パート独女総資産1000万円までの道

30代実家暮らしパート独身女が、投資の力で総資産1000万円超えを目指すブログ

MENU

パートだけど夏のボーナス手取り19万円貰えた!!

冬ボーナスのときも、しがないパートなのに入社半年でボーナス手取り15万円貰えて大喜びの記事を書きました。

hoppergoto1000.hatenablog.jp

 

夏ボーナスも同じくらいなのかな?でも大抵は冬ボーナスの方が多いだろうから少しは減るかな~と思ってたら…。

 

まさかの夏ボーナス、手取り19万円超え!!!

 

これ手取り、ですからね!?

税金とか引かれて、実際に口座に振り込まれた金額なわけです。

簡単事務パートで月給以上のボーナスを貰えるなんて…。なんてちょろい会社なんだ!!!!

 

お役所特有のザ☆昭和な日本の悪しき風習には心から嫌悪感を感じる今日この頃なんだけど、こんなオイシイパート先絶対任期満了するまで辞めないわ( *´艸`)