パート独女総資産1000万円までの道

30代実家暮らしパート独身女が、投資の力で総資産1000万円超えを目指すブログ

MENU

【トラリピ】ユーロ円売りを順次損切りしていきます【宣言】

ユーロの高騰が止まらず、ユーロ円売りのマイナススワップは膨らむばかり。

そこで、私は決めました。

 

6月以降は、トラリピ世界戦略で得た利益を全てユーロ円の損切りに使っていきます。

 

世界戦略の月間損益が2万円ならユーロ円を2万円分損切りします。

そのため、2023年のトラリピ実現損益は1月~5月までの189,657円、年利は6.32%でほぼ確定となります。

 

目標の年利10%には届かなかったけど、税金分を差し引いても定期預金の金利よりはプラスだからもういいや。

 

今すぐ全決済して損失確定させた方が長い目で見ると損失は少ないかもしれないのにそうしないのは、ただひたすら私のモチベーションを維持するためです(´;ω;`)

 

<後日追記>大悲報:ユーロ円ショート全損切りして約90万円の損失確定しました。トラリピ撤退します↓↓↓

hoppergoto1000.hatenablog.jp

 

2023年のトラリピ実現損益については、こちらの記事をご参照ください↓

hoppergoto1000.hatenablog.jp