パート独女総資産1000万円までの道

30代実家暮らしパート独身女が、投資の力で総資産1000万円超えを目指すブログ

MENU

トラリピのユーロ円、2月に損切りしておいて良かった!!!

私がトラリピのユーロ円ショートを全損切りした2月下旬は1ユーロ=162.6円くらいだったのに、今では1ユーロ=169.47円!!

たった2ヶ月で約7円も円安が進んでる…。

hoppergoto1000.hatenablog.jp

 

 

損切りしたときは、損切りのタイミングは今じゃなかった、今が一番ユーロ高で今損切りするのが一番損失大きくなるとか思ってたけど、結果的にはあの時損切りしておいて大正解だったな!!!!

 

私にトラリピを教えてくれて、ユーロ円ショートの推進者でもあったあっきんさんも、この円安進行についにロスカットされてしまったみたいです…。

 

私も2月に損切りしてなかったら、もっと損失拡大させた上でロスカットになってたかも。まだ90万円の損失で済んで本当に良かった…。

もちろん低収入パートの身には大金だけど、損失が2ケタか3ケタかってのは精神的にも大きく違うし。

 

これからは新NISAのつみたて投資しかやらない。改めて心に誓いました。

 

hoppergoto1000.hatenablog.jp