パート独女総資産1000万円までの道

30代実家暮らしパート独身女が、投資の力で総資産1000万円超えを目指すブログ

MENU

【FX】トラリピ実現損益|2024年2月★損切りして終了

マネースクエアが提供するFX自動売買サービスのトラリピ、2024年2月の実現損益を発表します。

2月下旬まで、290万円でトラリピ世界戦略&ユーロ円売りを運用していました。

 

  • 実現損益:-851,864円(スワップ損益-204,148円+売買損益-647,716円)
  • 評価損益:-円
  • 有効証拠金:-円

 

もうFXには手を出さない、新NISAだけで行くんだ!という戒めのために、早々に2024年の年間実現損益も発表しておきます。

 

  • 2024年の年間実現損益:-859,110円スワップ損益-208,564円+売買損益-650,546円) 

 

2023年の実現損益が-49,367円でしたから、合計するとトラリピの主にユーロ円で-908,477円の損失を生んだという恐ろしい結果になりました。

 

この記事を書いてる3/10時点では少し円高になってきてるので、あと一ヶ月待って損切すればもう少し損失を抑えられたのでは…と思いますが…。

こればっかりはどっちに転ぶか分からないから仕方ないですね。

 

損切りの経緯については、こちらの記事をご参照ください↓

hoppergoto1000.hatenablog.jp

 

ここから下は、先月までの実現損益記事のまとめです。

 

2024年1月

  • 実現損益:-7,246円(スワップ損益-4,416円+売買損益-2,830円)
  • 評価損益:-698,655円
  • 有効証拠金:2,195,462円

 

2024年からは、利益があってもなくても、ユーロ円のポジションを必ず一つは損切りすると決めました(´;ω;`)

クソポジユーロ円残りあと32本!

 

昨年のトラリピ実現損益記事はこちら↓

hoppergoto1000.hatenablog.jp