パート独女総資産1000万円までの道

30代実家暮らしパート独身女が、投資の力で総資産1000万円超えを目指すブログ

MENU

投資歴12年でどのくらい利益が出たか

記録を見る限り、2011年から投資を始めた私。

hoppergoto1000.hatenablog.jp

 

↑の記事を見ても分かるとおり、損失が出た年もあれば利益が出た年もあります。

そこで、12年間投資をしてきて、果たして利益は出ているのか!?

投資をやってきた意味はあるのか!?

これまでの各投資の実現損益を合計してみました。

 

2011年から2023年までの12年間で、株・FX・仮想通貨・ETFに手を出して得た利益は… 

250,304円です!!

 

マイナスじゃなくてひとまず良かったけど…。今年トラリピのユーロ円損切りを実行していったらあっという間に消えてなくなる金額でしかないですね…。

なにせ現時点で-70万円くらい含み損がありますし…。

 

でも実現損益を合計していって分かったんですけど、トラリピがあったからこそ2023年時点では利益がマイナスにならずに済んでるって側面もあるんです。

 

今はユーロ円に苦しめられているトラリピだけど、タイミングさえ合えばやっぱり最高のツールなんだよな~。

 

 

<後日追記>大悲報:ユーロ円ショート全損切りして約90万円の損失確定しました。トラリピ撤退します↓↓↓

hoppergoto1000.hatenablog.jp

 

2024年のトラリピ実現損益記事はこちら↓

hoppergoto1000.hatenablog.jp