パート独女総資産1000万円までの道

30代実家暮らしパート独身女が、投資の力で総資産1000万円超えを目指すブログ

MENU

入社半年のパートなのにボーナス手取り15万円貰えた!!

短時間パート時代もボーナスは貰えてました。それでも午前パートと午後パート合わせて5万円超えないくらいです。その金額でも十分嬉しかった。

 

現在のフルタイムパート先のボーナスもそのぐらいの金額だと思っていたら。。。

 

 

税金とかもろもろ差し引いてもボーナス手取り15万円貰えたんだが!!??

 

マジで!?入社半年の気楽なパートの身の上で!?逆に言うと社員どれだけ貰ってるんだよ!?

さすが準お役所、世の中の不景気とか知ったこっちゃないんだな。

 

明細見た瞬間、ぜったい任期満了まで辞めないと誓ったね。

単純計算でもボーナスだけで15万円×2回×3年=90万円も貯められる計算になる。

未来の貯蓄への展望が一気に明るくなったわーーーー☆

 

独身パートの総資産額はこちら↓↓

hoppergoto1000.hatenablog.jp