パート独女総資産1000万円までの道

30代実家暮らしパート独身女が、投資の力で総資産1000万円超えを目指すブログ

MENU

為替介入でFX爆益!トラリピのユーロ円売り

ショーターの皆さんおめでとうございます。祭りだ祭りだ介入祭りだーー!!!

 

私も為替介入からの8時間で5万円は稼いだし、含み損も15万円以上減りました。

f:id:hoppergoto1000:20220922231439j:image

 

8時間で運用資金の1.5%以上の確定利益です。

先月損切りしたカナダドル円の無念が晴れる気持ちです。(カナダドル円の損失の方が大きいけどな…)

 

今月の月利が3%超えるの嬉しすぎる。

ありがとうユーロ円売り。

ありがとうユーロ円売りを教えてくれたあっきんさん

ありがとう財務省様。

 

私の現在のトラリピ設定については、こちらの記事をご参照ください↓

hoppergoto1000.hatenablog.jp

 

2022年のトラリピ実現損益については、こちらの記事をご参照ください↓

hoppergoto1000.hatenablog.jp