パート独女総資産1000万円までの道

30代実家暮らしパート独身女が、投資の力で総資産1000万円超えを目指すブログ

MENU

【2023年】アドセンス年間確定収益

2023年のアドセンス年間確定収益を発表します。

 

 

2022年の年間確定収益は2,081円だったので、比べると300円ほどダウンしています。2024年こそは、少しでもいいので前年比アップを目指したいです。

 

はてなブログ無料版でアドセンスに合格した時の詳細は、こちらの記事をご参照下さい↓

hoppergoto1000.hatenablog.jp

 

ここから下は、毎月の確定収益記事のまとめです。

 

2023年1月

 

年始からしょっぱい収益額になってしまいました…。でも最近書いた記事が最も稼いだ記事になるのは珍しいので、そこは嬉しかったです!

 

2023年2月

 

最も稼いだ記事が二カ月連続で同じ記事となりました!

まあ稼いだって言っても収益少なすぎてほぼ誤差みたいなもんなんだけど・・・(´;ω;`)ウッ

 

2023年3月

 

今年初の収益100円超えです!やった!!去年の5月に500円とか稼いでたのは幻だったのだろうか…。

 

2023年4月

 

もう最近では収益がうまい棒の値段(値上がりして現在12円)超えたら自分を褒めてあげることにしました(^_^)

うまい棒の値段すら下回る可能性も余裕であるのが恐ろしいよ(※去年11月の収益7円)

 

2023年5月

 

今年2回目の収益100円超えです!めちゃくちゃ嬉しい!!

最近、内容が薄いゴミ記事を30記事くらい非公開にして記事数減らしたんですけど、それの効果もあるのかなあ。

 

2023年6月

 

6月はネタがなくてあまり更新できなかった割には稼げて嬉しいです♪

 

2023年7月

 

最も稼いだのは上記の記事だけど、7月はまんべんなく色々な記事で収益が発生してたみたいで良かった良かった。

 

2023年8月

 

最も稼いだ記事が意外でした!こんな記事需要あるのかなあと思いながら書いた記事だったので。しかも1クリックで稼いでるのがすごい。

 

2023年9月

 

9月はついに定例記事(総資産記事とかトラリピ記事とか)以外は一つも記事を更新できなかったんですが、それでも今年3番目くらには稼げている事実!

これまで書いてきた記事たちに助けられてますねえ。

 

2023年10月

 

前月と全く同じ収益額でそんなことある!?と思ったけど何度計算しても91円でしたw

 

定例記事(総資産記事とかトラリピ記事とか)以外の新規記事を書かなくてもアクセス数も収益も特に減らないから(むしろ増えてる…!?)どんどん新規記事を書く気力が失われていくー(^-^;

 

2023年11月

 

最も稼いだ記事が意外でした!

今見ると内容が古い部分もあるので、最新版の内容に近々更新しますね。

 

2023年12月

 

2023年最後の最後に800円超えキターーーーーー

最も稼いだ記事一つで600円以上稼いでます!我が目を疑いました!!

 

多分この金額は、ただ広告を踏んだだけじゃなくて、遷移先のサイトでクレジットカード作ったりしたんじゃないかなぁと思いますね。

 

2022年のアドセンス確定収益記事はこちら↓

hoppergoto1000.hatenablog.jp