パート独女総資産1000万円までの道

30代実家暮らしパート独身女が、投資の力で総資産1000万円超えを目指すブログ

MENU

独身パートが競馬で負けた金額|2024年3月

2024年3月の競馬で負けた金額

  • 購入レース:13レース
  • 的中レース:5レース
  • 馬券購入金額:22,500円
  • 払戻金額:12,540円
  • 負けた金額:-9,960円
  • 回収率:56%

 

先月、トラリピで90万円損失確定したからもうしばらく競馬はやらないだろうと書いたばかりなのに、早速2万円以上賭けてるのはどういうことなのか…。

 

そして2024年になってから毎月競馬をしている!これはマズイ傾向です。

芸人のYouTubeで競馬企画してるの見るとどうしてもやりたくなっちゃうんだよなあ( ノД`)

 

昨年の競馬で負けた金額まとめはこちら↓

hoppergoto1000.hatenablog.jp

 

ここから下は、先月までの競馬記事のまとめです。

 

 

競馬は1日で1万円溶かす遊び

2022年から数か月に一回くらいのペースで競馬に賭けては、1日で1万円溶かす遊びを

している私。

 

去年は年末に一年間の負けた金額をまとめたけど、それだと遡って調べるのが面倒だから競馬をした月はその都度記事にまとめていくことにしました。

競馬をしたくなるのは数か月に一度なので、不定期更新の記事になります。

 

2024年は仙田和吉さんの予想頼み

芸人アキナのYouTubeを見ていたら、元MBSアナウンサーの仙田和吉さんという方の競馬予想がとても当たると知りまして。

 

さっそく仙田さんの予想に乗っかって賭けたところ、1レースだけですが5倍のオッズが付いて勝ちました♪

 

結局その後負けたので1月の収支としてはマイナスなんですけど(それでも回収率0%ではない!)これまで一瞬でも利益が出たことはなかったからすごく嬉しかったです。

2024年は仙田さんの予想に頼っていきたいと思います。

 

2024年1月

  • 購入レース:16レース
  • 的中レース:5レース
  • 馬券購入金額:33,200円
  • 払戻金額:21,130円
  • 負けた金額:-12,070円
  • 回収率:64%

 

2024年2月

  • 購入レース:10レース
  • 的中レース:1レース
  • 馬券購入金額:13,400円
  • 払戻金額:4,950円
  • 負けた金額:-8,450円
  • 回収率:37%

 

珍しく2か月連続で競馬しちゃいましたが、もうしばらくはやらないと思います。

なぜならFXで90万円の損失出したから!!

hoppergoto1000.hatenablog.jp

 

なにか無駄遣いしそうになっても「でも90万円失ったばっかりだし…」って思うと不思議と意欲がなくなるので節約にはいいかも( ノД`)