パート独女総資産1000万円までの道

30代実家暮らしパート独身女が、投資の力で総資産1000万円超えを目指すブログ

MENU

【2023年】独身パートが競馬で負けた金額まとめ

好きな芸人・さらば青春の光の動画をきっかけに、芸人×競馬の動画をよく見るようになりました。

 

初めて馬券を買ったのは去年の11月なんですけど、数か月に1回くらい無性に競馬がしたくなって、その日一日かけて1万円を溶かすっていう遊び方をしてます。私にとって競馬とは丸一日かけて1万円を溶かすゲームなんですw

 

1万円溶かしたら競馬欲が満たされてしばらくやらなくても大丈夫になるのでいくら競馬に使ったとかあまり気にしてなかったんですけど、年末なので今年いくら競馬で溶かしたのかまとめようと思います。(ついでに去年の分も)

【2022年】

  • 2022年11月 -13,680円(20,000円入金して6,320円回収)

合計:-13,680円

 

【2023年】

  • 2023年7月 -10,000円
  • 2023年11月 -10,000円
  • 2023年12月 -20,000円(有馬記念初参加!)

合計:-40,000円

 

全然覚えてないけど、去年の11月だけは全溶かしではなくビギナーズラックで少し回収できたらしい。

 

今年の有馬記念空気階段もぐらの予想に乗っかって11番のハーパーを軸に単勝複勝買いましたが、見事に一瞬で1万円を溶かしましたw

 

買い方も単純な単勝複勝三連複しか分かってないんですけど、今後も誰かの予想に乗っかって(自分で考える気は皆無)お小遣いの範囲内で競馬を楽しんでいきたいと思います。