パート独女総資産1000万円までの道

30代実家暮らしパート独身女が、投資の力で総資産1000万円超えを目指すブログ

MENU

【トラリピ】今年の利益23万円分を損切り!!【ユーロ円】

まだ10月分のトラリピ記事も書けてませんが、本日(11/9)時点でユーロ円が歴史的な161円超えを記録し、ついにトラリピの含み損が100万円を超えました。

 

証拠金維持率は350%くらいでまだ少し余裕があったけど、トラップの設定が乱立して見にくくなってたので一度整理したかったのと、税金を発生させないために11月中には今年の利益分を損切りしたいと考えていたので、思い切って今日、今年の利益23万円分を損切りしました。

それでも証拠金維持率480%ぐらいまでしか回復してないのが終わってますねw

 

一番高値かもしれないときに損切実行するぐらいならもっと早く損切しろよと自分でも思います。

それでも含み損100万円超えをこの目で見るまでは決断できなかったんだ…。

 

今後は為替介入などで大幅にユーロが下落した場合にのみ、ユーロ円の新規ポジションを持つことにします。

 

残りのクソポジユーロ円(140-147円の36本)はトラリピ世界戦略の利益で粛々と損切していきます。マジで借金(マイナススワップという利息付きの)だなw

 

 

<後日追記>大悲報:ユーロ円ショート全損切りして約90万円の損失確定しました。トラリピ撤退します↓↓↓

hoppergoto1000.hatenablog.jp

 

現在のトラリピ設定については、こちらの記事をご参照ください↓

hoppergoto1000.hatenablog.jp