パート独女総資産1000万円までの道

30代実家暮らしパート独身女が、投資の力で総資産1000万円超えを目指すブログ

MENU

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログの「こんなブログもあります」に掲載された結果

なんだかやけにアクセス数も読者登録数もスター数も増えていたので調べたところ、はてなブログの「こんなブログもあります」に掲載されていました。 (スマホアプリ版だと「おすすめブログの新着」というらしいんだが、何度見ても私のアプリ(Android)では…

【予定外】午前パートの契約が3月末で終了

現在、私は午前パートと午後パートそれぞれ別の会社で働いてます。 今年の9月には前職の健康保険の任意継続が切れるので、それまでにフルタイムのパートに転職して社会保険に加入するつもりでした。 (私は正社員辞めたことを同居の親には内緒にしてるので、…

はてなブログで記事内広告を任意の場所に自動挿入する方法

アドセンスに無事合格して、最初は自動広告に全てお任せしてたんです。 自分で広告貼る場所考えたり調べたりするのが面倒で。 でも先々代ブログでアドセンスやってた時を思い返すと、結局一番稼げてたのは記事内広告だった気がするんですよね。 それにただで…

メンタルクリニックの思い出「発達障害検査」

転職歴の記事でも書きましたが、私はこれまで数々の会社を渡り歩いてきて、一社だけメンタルの調子を崩して辞めた会社があります。 hoppergoto1000.hatenablog.jp 営業事務という、他人への興味ゼロの私が絶対やってはいけない職種に就いてしまったために、…

喪女による子宮頸がん検診の思い出

彼氏いない暦=年齢な私が初めて子宮頸がん検診を受けたときの思い出と、ついでに10年ほど前に婦人科の内診を受けたときの思い出です。 喪女だけどタンポンは愛用しています。 子宮頸がん検診 婦人科の内診 子宮頸がん検診 見栄張って問診票で異性との交際経…

はてなブログ(無料版)でアドセンス合格!『サイトの停止または利用不可』の解決方法

アドセンス、無料ブログでも受かるじゃないか!!!! お金払って独自ドメイン作らないとアドセンスは出来ないと思い込んでいた~~ 私、先々代ブログ(JUGEM有料版+独自ドメイン)でもアドセンスを申請して合格したことがあるんです。(その時のブログもド…