パート独女総資産1000万円までの道

30代実家暮らしパート独身女が、投資の力で総資産1000万円超えを目指すブログ

MENU

このブログ、身バレでもしたのか?

前回の記事で職場結婚のことを書いたんですけど。

hoppergoto1000.hatenablog.jp

 

その記事を更新した日だけめちゃくちゃアクセス数があってびびった。

なに、このブログ身バレでもしたのか?

 

次の日には元のへぼアクセス数に戻ってたのも怖い。

まあ仮に職場の人に身バレしてたとしても、私には魔法の言葉『どうせこの職場には三年しかいないし』があるから。

 

ちなみに私、初代ブログのはてなダイアリー時代に会社の人に身バレしたことあります!

私のブログ遍歴はこちら⇒ はじめまして - パート独女総資産1000万円までの道

 

当時はジャニオタブログだったんですけど、会社のなんかの賞でもらった記念品をブログにアップしたら会社の人(匿名)からコメントもらいました(笑)

 

どうせ三年しかいない職場の人にバレるのはいいけど、パートで働いてるのを隠してる家族にバレるのは避けたいな。

このブログがバレる=正社員辞めたことがバレますからね。ブログの編集画面とか見られないようにしないと。

 

家族への身バレが怖いから、ブログとSNSの連携もしたくないんですよねえ。

SNSと連携した方がもっとアクセス数アップも見込めるんだろうけど。

 

家族のアカウントは知らないけどSNSに生息してることは知ってるので、間違ってもこのブログが見つからないようにSNSとの連携は今後もしません。