パート独女総資産1000万円までの道

30代実家暮らしパート独身女が、投資の力で総資産1000万円超えを目指すブログ

MENU

陰キャで誰とも喋らないからマスクは外した

3月13日にマスク着用が個人の判断になった瞬間から、外歩いてようが電車だろうが職場だろうがマスクは外してます。

デブだから気温が低い日でもマスクしてると息苦しくてたまらないんですよね。

 

電車でも職場でもマスク外してる人誰もいなくて逆に引いてる。

みんな一生マスク外さないのかな??

 

とはいえ私が電車でも躊躇なくマスクを外せるのは、電車に乗ってる時間が短い&そんなに混んでないっていう恵まれた環境にいるからというのもあります。

陰キャで職場でも誰とも喋らないから(←)別に外しても影響ないし。

 

でもこれで職場でクラスターが発生したら、私のせいだみたいに思われるのかなあ。まあ私には魔法の言葉『どうせこの職場には三年しかいないし』があるからどうでもいいんだけど…。

 

一応マスク警察にいちゃもんつけられた時用に、常にマスクはポケットに忍ばせてます。

 

陰キャシリーズで一番読まれてる記事↓

hoppergoto1000.hatenablog.jp