パート独女総資産1000万円までの道

30代実家暮らしパート独身女が、投資の力で総資産1000万円超えを目指すブログ

MENU

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

30代独身女が一人でアフタヌーンティー巡り

今週のお題「あまい」 午前と午後で職場を分けて働いてた頃、シフトの関係で午前か午後のどちらかがフリーになることが度々ありました。 そういう時はホテルやカフェのアフタヌーンティー巡りをしてました。 えぇ、独身女が一人でアフタヌーンティー貪り食っ…

陰キャで誰とも喋らないからマスクは外した

3月13日にマスク着用が個人の判断になった瞬間から、外歩いてようが電車だろうが職場だろうがマスクは外してます。 デブだから気温が低い日でもマスクしてると息苦しくてたまらないんですよね。 電車でも職場でもマスク外してる人誰もいなくて逆に引いてる。…

このブログ、身バレでもしたのか?

前回の記事で職場結婚のことを書いたんですけど。 hoppergoto1000.hatenablog.jp その記事を更新した日だけめちゃくちゃアクセス数があってびびった。 なに、このブログ身バレでもしたのか? 次の日には元のへぼアクセス数に戻ってたのも怖い。 まあ仮に職場…

公務員同士の職場結婚は陰キャには地獄

現在のパート先は社団法人で職員も公務員が多いんだけど、先日そこの職員同士で結婚するカップルが出たんです。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); それ自体はめでたいんですが、その時見た光景に我が目を疑った。 一番偉い理事長から順に…